忍者ブログ

日々のちょっとした出来事から旅行や家族のイベントなどを載せています。

2024 . 03||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    母の日って私も一応「母」なのですが、いまだに実感しない
    ですね~。幼稚園で作ったのを子供からもらうとうれしいです
    けど、旦那からは毎年なーーんにももらいません


    仕事帰りのコンビニで売ってある「母の日用プレゼント」でも
    いいんだけどもそれすらもらってません。。。
    まぁ、そんなだから父の日にも何もあげませんけど。

    じゃがりこ買ってきてくれたら「ヨシ」としましょう

    午前中、ショッピングに行ってきました。
    今年の母の日プレゼントは。。。
    安くあげてます。


    運転には必須の「腕カバー」アームカバーというのでしょうか?
    コレ1つ399円
    義理母に2、実母に2、私に1。
    5コ買っても2000円



    それだけだとあまりにも淋しいのでかわゆい植木を。
    これでも1つ1000円
    お花も高いね~。
    プリザードフラワーコーナーだと3500円くらいはしてたから
    グリーンのみのポットにしました。




    誕生日とかは1人5000円くらいの予算で買いますが母の日には
    だいたい1人2000円予算で買うので限られます。。


    去年は、1200円くらいの日よけUVカット帽子(両方とも同じもの)
    でした。首の後ろ部分もやけないヤツです。

    おととしはアームカバーだったような。。。1つ1000円くらいの。

    その前は思いつかずにカーネーション鉢のみ。

    その前は。。。思い出せない。。。

    私のプレゼントの仕方は両方の親に差をつけない。
    だいたい同じモノ。
    そんなにプレゼントっぽくしないで値段だけとって
    まず、旦那のお母さんに好きなのを選んでもらい、残ったのを
    自分の母にあげる。

    そこで「自分の親より優先していることをアピール
    今回アームカバーもすでに義理母が2つ選んだ後の残りの3枚。
    義理母も一応実母に遠慮して「ピンクはお母さん(実母)せんやろ?」
    とか考えて選んでくれてるようです。

    最後に残ったのを私がもらいまーす

    PR

    ● Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ● この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    ▼ プロフィール
    HN:
    ごる嫁
    性別:
    女性
    職業:
    パート
    趣味:
    旅行・温泉・PC
    自己紹介:
    小1の息子・年中の娘がいま
    す。元トラック運転手ですが、
    妊娠を機に事務職に転職。
    新婚当初から同居してかれこ
    れ7年。

    今は福祉関係のスタッフとして
    週3日パートで働いています。
    ▼ 最新記事
    ▼ 最新コメント
    [04/30 山羊B]
    [03/21 ばんた]
    [12/30 山羊B]
    [12/12 山羊B]
    [11/21 山羊B]
    ▼ 最新トラックバック
    ▼ カウンター
    ▼ アクセス解析