忍者ブログ

日々のちょっとした出来事から旅行や家族のイベントなどを載せています。

2024 . 03||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    11月ごろからHPのリニューアルをこそこそやってたのですが
    久々にいじくってたら転送に失敗してHPなくなりました(TдT)

    現在、エラーが出てます。
    復旧しようとも思いましたが時間が遅いのでもう寝ます。
    しばらくはこのままの状態になるかもしれません。

    気が向かないとやらなかったりするので。。。
    必ず近いうちに復活しますので待っててくださいね~ Д´)/~~
    待ってる人なんているのか?って気もしますけど。

    今年ももう、あとわずかですね~。
    私も仕事は28日までなのですが子供たちが27日までしか預けら
    れないので28日は休みます!ということになってるのですが
    仕事の状況によっては28日も出なければならないハメになるかも?

    絶対27日で終わらせてやるぅ!と意気込んでいます。

    それにしても去年の夏から我が家で飼ってるインコの「きなこ」。
    インコってあったかいとこの鳥らしいのですが我が家のきなこは
    去年も今年も玄関先の鳥かごで生きています。

    夜中トイレに行こうと玄関を通りチラっと見ると、きなこは自分
    の毛をもわ~っと膨らまして首と足をすくめ寝ています。
    朝になるとヂヂヂヂッとうるさいくらい鳴いています。

    前は鳥かごの底に新聞紙を敷いてたびたび代えていたのですが
    最近は鳥かごごと外に出してシャワーを使って水洗いしています。
    その間、きなこは巣箱の中に避難。
    終わったかな?と思うとひょっこり出てきます。

    1週間に1回週末に洗いそびれると2週間ほったらかしになり、、、
    うんこが山盛りになってます。
    今日の夕方洗おうと思っていましたがまた洗いそびれてしまいま
    した。明日こそは洗ってやらんとな。。。





    PR

    ● Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ◎ びっくりしたぁ

    熱烈に 復活待っているよ。
    ブックマークから行こうとして行けなくて
    『ごる嫁』でYahoo検索したら そこでまたびっくりして…。(はやとちりでしたわさ)
    無事で(なのかな?)良かった~。

    いまさん 2007/12/27(Thursday)08:30:41 Edit
    ◎ Re:びっくりしたぁ

    いまさん、見てたのね~(σ ̄ー ̄)σニヤリ・・・
    ブックマークでの訪問者も数名いるので誰だ?ブックマークしてくれてる
    のはっ???といつも思っていたのです。だけど、HPはほとんど更新して
    ないのでブログはブログでブックマークしてくれてたらまっすぐブログに
    いけるじゃん?
    熱烈ファンは以外にも身近な人だったのね♪

    【2007/12/2800:15】
    ● この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    ▼ プロフィール
    HN:
    ごる嫁
    性別:
    女性
    職業:
    パート
    趣味:
    旅行・温泉・PC
    自己紹介:
    小1の息子・年中の娘がいま
    す。元トラック運転手ですが、
    妊娠を機に事務職に転職。
    新婚当初から同居してかれこ
    れ7年。

    今は福祉関係のスタッフとして
    週3日パートで働いています。
    ▼ 最新記事
    ▼ 最新コメント
    [04/30 山羊B]
    [03/21 ばんた]
    [12/30 山羊B]
    [12/12 山羊B]
    [11/21 山羊B]
    ▼ 最新トラックバック
    ▼ カウンター
    ▼ アクセス解析