忍者ブログ

日々のちょっとした出来事から旅行や家族のイベントなどを載せています。

2024 . 04||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日は疲れました。
    なんか、最近お日様に当たると特に疲れます。
    半日ほどうろつくだけで家に帰ると寝ずには
    いられないくらい疲れます。
    昼寝クセがついているのでしょうか・・・?

    動物園、行ってきました。
    片道1時間半くらいかかりますが、安いのに
    いろんな動物がいて狭くもなく、広すぎもせず、
    ちょうど良いカンジの動物園。
    ライオンやトラ、ぞうなどもいて本格的です。

    市の動物園で、ちょっと前、存続が危ぶまれ
    ていて署名活動とかもあっていて私もサイン
    したことがあるのですがなんとか民間に委託
    して成り立っているみたいです。

    大人1人360円なんて安すぎ!!
    経営が大変なら500円にしたってその価値は
    あると思うのですが。
    だって、ふつう動物園って1000円以上します
    よね。
    うんうん、私は500円までだったら値上げさ
    れても行きますよ〜!!頑張って欲しいです。

    娘はお兄ちゃんのお下がりを着て男の子みた
    いなカッコしていました。
    駐車場で、転んで駐車場のオジさんに
    「よしよし。男の子は泣いたらダメだぞ!!」
    といわれていました。。。たくましく育ちそ
    うな娘。

    午後から家ではゴロゴロして過ごした私。
    今日は夜のバイトがトイレ掃除なので体力を
    温存しておかないといけなかったのです。
    20時に娘を寝かしつけて私も一緒に2時間ほ
    どうたた寝していました。
    その後、22時からバイトに行って来ましたが
    帰ってシャワー浴びて目がさえてしまったの
    で日記つけてます。

    しかし、フラミンゴはなぜずっと片足で立っ
    ているのでしょうか。。疲れないのかな〜。
    たくさん立っている中に1羽だけ座っている
    フラミンゴがいて、息子は
    「あのフラミンゴさん、足がないよ」
    と心配そうに言っていました。。。

    そしてカンガルーのところでは
    「おーい!カンガルーさ〜ん!!ポケット見せ
    て〜!!!」と何度もお願いしていましたが遠
    くに座っていたカンガルーたちは無反応。。。

    3歳くらいになると面白いことを言いますね、
    子供って。特に最近は変な標準語をどこかで
    覚えてきて笑ってしまいます。

    また、娘が3歳くらいになったら行きたいな。



    PR

    ● Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ● この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ▼ プロフィール
    HN:
    ごる嫁
    性別:
    女性
    職業:
    パート
    趣味:
    旅行・温泉・PC
    自己紹介:
    小1の息子・年中の娘がいま
    す。元トラック運転手ですが、
    妊娠を機に事務職に転職。
    新婚当初から同居してかれこ
    れ7年。

    今は福祉関係のスタッフとして
    週3日パートで働いています。
    ▼ 最新記事
    ▼ 最新コメント
    [04/30 山羊B]
    [03/21 ばんた]
    [12/30 山羊B]
    [12/12 山羊B]
    [11/21 山羊B]
    ▼ 最新トラックバック
    ▼ カウンター
    ▼ アクセス解析