忍者ブログ

日々のちょっとした出来事から旅行や家族のイベントなどを載せています。

2024 . 04||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    息子のスイミング[:水泳:]やめようかと思ってるんです。
    5月からまだ2ヶ月程度しか行ってないし、その
    うち風邪で3回くらい休んでるから実質1ヶ月く
    らいしか行ってない。

    先週のスイミングの日、先生から電話があって
    「○○君、プール入りたくないって泣いてる[:悲しい:]
    んですけどどうしましょうか?何かあったんで
    すか?」といわれ、その日は見学だけで帰って
    きました。

    家で聞いてみるともう、スイミング行きたくな
    いらしい。理由は・・・体験入園の時と同じく言
    わない。でもいろいろ聞いてるとどうも仲良し
    のお友達がいないのが原因のよう。
    いや、本当のところはよくわからないんですが。
    年少さんは息子1人で同じ幼稚園だけど年中、
    年長さんばかり。

    何度か私も見に行ったけど、楽しいというより
    お兄ちゃんたちに一生懸命ついていってる感じ。
    いったんやめて、また年中や年長になってから
    始めてもいいかなと思ってます。

    それに、教育費の一部にあてていた牛乳の集金
    バイトやめちゃったし。。
    こないだ他の地区の担当の人が私がやってた地
    区全部もらってやってくれることになったらし
    く、ごるさん来月からもうしなくてもいいです
    と連絡があったのです。

    あんまり長くやらなかったバイトだからちょっ
    と達成感ないけどホッ[:パクッ:]とした気持ちもあり。
    月に1万5千円程度のバイトだったしネ・・・。

    そう考えると、パチンコ清掃のバイトはもうす
    ぐ1年が経とうとしている。
    去年のお盆すぎからやってるから。
    まさかこんなに長く続くとは・・・。

    最近またメンバーが変わってきてます。
    先日の化粧品勧誘してた人はやめました。
    バイト先で勧誘してはいけないという規約があ
    ったのでマネージャーに注意されていづらくな
    り、昼のその仕事に専念するということでやめ
    ていかれました。

    あと腰が痛くて中腰の体制がつらいという理由
    や疲れからもうすぐ2人辞めていかれます。
    今月中に1人30代の男性が入ってくるらしい。
    続くかどうかは??ですが。。

    九州は大雨です。
    今も雷なってます[:雷:]
    週間天気予報も雨マークだらけ[:雨:]
    ゆうーーつですねー。
    昨日も1日中降っててヒマすぎでした。
    いつもお世話になってる電気屋さんから『上得
    意様』として展示会のDMがきてたんですが粗品
    風船目当てに行ってきました。

    何も買いませんけどね。
    マッサージチェアが欲しい〜〜[:ラブ:]
    でも高〜い!!毎月、マッサージしに行ったつも
    りで分割で買おうかな〜って思うくらい最近の
    マッサージチェアって性能よくなってますよね。



    PR

    ● Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ◎ 無題

    寒いっす・・。
    風邪引きまくりで6月は、最低でした。
    ごるちゃん宅はどうですか??
    相変わらずの夜泣きでキツイしね。治るものも治らんです。集金に来てるんだから、払えよ!って感じなんだけど、ヘンなヤツいるんだろうね。
    そのバイト欠損分はネットで稼げそうな気もしますが・・
    子育てもあるとそうはいかないかなぁ・・。
    こっちにいるママもネットで小銭を稼いでる人多いよ。
    俺らも人に頼まれてヤフオク頑張った時期もあったけど、今はスゴイ数の人がここでやっててびっくり!
    創世期は2,3人しかいなかったからボロ儲けだったんだよねー。ごるちゃんとWH時期からやってたら家を買えたよ・・きっと。
    家の赤子もソロソロ一年なので、卒乳のタイミングとかはかってます。虫歯とか怖いよね。2人とも歯良くないから・・。
    家も子供で来て全然無駄使いってしてないよ・・多分?
    35歳前には、仕事をしない生活にもっていくってのが目標だったのだけど、もうオーバー!
    後5年後には・・って強く思ってるけど、赤子に時間をとられそうも行かない。
    カワイイといわれる時期に四六時中、一緒にいれるのは幸せって思わないとね。。7,8年もしたら煙たがられるだろうし・・
    今日も冷えるよ・・春が待ち遠しいよ・・おやすみなさい!

    gday 2006/06/28(Wednesday)20:31:52 Edit
    ◎ 無題

    ネットで副収入♪と私も最初は張り切ってたんだけど
    HP始めて約1年たち、このHPでの副収入はほぼゼロです。
    今となっては自己満足サイトになってて副収入が目的
    ではなくなってるんですが。

    頭悪いんで未だにHP作りも四苦八苦ですからね〜。
    ポイントサイトとかで毎日コツコツポイント貯めて
    換金してるのが年間にすると何千円かになってて
    (ちゃんと把握してない・・・そのうちに報告予定)
    それでレンタルサーバー代だけは払えてます。

    そうか、もう1歳になるんだね。
    うちもこの夏1歳半ですがトイレトレやる予定。
    失敗したらまた来年...。
    おっぱいは5ヶ月で出なくなったよ・・・。離乳食
    食べだしてから自然と。

    私も1人目は義理母に見てもらってたから2人目
    は自分で!!と思って退職したけど金銭面でも本当
    ならムリだったのに義理父母の協力もあって子育
    てに専念できて幸せです。

    この2〜3年はあっという間に過ぎてしまい、自分
    が「あ〜・・・自分もたった2〜3年くらい一緒にいて
    あげたらよかった」と後悔するときがきてもどう
    にもできないし。

    もちろん働きたいママ、働かざるをえないママた
    ちを責めてるわけではなく...私は一緒にいたいと
    思って、それができる幸せな環境にいたからでき
    たんだけど。

    九州は梅雨でジメジメ雨ばかりですよ〜。

    ごる嫁⇒gdayさんへ URL 2006/06/29(Thursday)02:42:44 Edit
    ● この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ▼ プロフィール
    HN:
    ごる嫁
    性別:
    女性
    職業:
    パート
    趣味:
    旅行・温泉・PC
    自己紹介:
    小1の息子・年中の娘がいま
    す。元トラック運転手ですが、
    妊娠を機に事務職に転職。
    新婚当初から同居してかれこ
    れ7年。

    今は福祉関係のスタッフとして
    週3日パートで働いています。
    ▼ 最新記事
    ▼ 最新コメント
    [04/30 山羊B]
    [03/21 ばんた]
    [12/30 山羊B]
    [12/12 山羊B]
    [11/21 山羊B]
    ▼ 最新トラックバック
    ▼ カウンター
    ▼ アクセス解析