忍者ブログ

日々のちょっとした出来事から旅行や家族のイベントなどを載せています。

2024 . 04||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    バイト行く前にちょっとUPしときます。

    昨夜、息子はいつものように大便をもよおして9時ごろから
    1時間以上トイレをジャックしていました。途中じーちゃんが

    『○○〜!!おじーちゃん、おしっこしたいからトイレに
    いかせて〜!』

    と息子に頼んでいましたが、息子は

    『いやー!!おじぃちゃん、へぶっけん(オナラ)[:プシュー:]臭いけんい
    や〜!!』

    と半泣き状態で断り、じーちゃんは仕方なく外で済ませてい
    ました。。。

    途中で私はバイトに行ったのですが、旦那に聞くと結局出ず
    に寝てしまったらしく、今朝もご飯1口食べてまたもよおし
    てきて朝からトイレジャック[:壁掛時計:]

    さすがに朝は旦那が使うのであまりにも出さない息子に

    入れんかー[:怒りマーク:]!!』

    と怒り、自分がしたいのでせかすせかす[:汗:]
    結局幼稚園バスが来る時間になるので諦めさせて・・・
    旦那一言。

    『お前、今日は幼稚園行くなー!! 病院行って来いー!!』

    息子は以前「おしりに注射される」と聞いていたので嫌
    がっていましたがバスのオジさんに病院へ行ってから幼
    稚園連れて行きますと伝え、近所のかかりつけ内科へ。

    最終的に予想通り浣腸することになりお尻を出してと言
    われた息子の泣き叫ぶこと。
    看護師さんたちと息子をはがいじめにしてなんとか浣腸
    終了。

    その後、また病院のトイレで恐ろしい剣幕でおたけびを
    あげる息子。そこまでさけばなくても・・・[:たらーっ:]

    『おかーさん、あっち行っとってー!!いやー!!しめてー!!』

    あーだこーだ、すったもんだトイレでやってるうちに
    息子の顔色が突然変わり座った瞬間に

    あれまぁ〜[:拍手:]出ました!! デカイの!!

    看護師さんにも報告して見せてひと段落。
    新幹線のシールをもらってスッキリした顔で幼稚園に
    行きました。

    しばらくはもらった薬と食生活、早ね早起きで排便トレーニ
    ングです。
    今日は朝から息子のおかげで大変でした。


    PR

    ● Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ◎ 無題

    快便生活したいよね・・俺も帰国前に牛乳ケチって買わずに3日ばかり飲まなかったらヒドイ目に遭ったよ。
    子供産む苦しみだったって言ってんだけど・・一緒にしたら怒られた!比じゃないらしい・・
    セントジョーンズの車屋の大家さんはいっつも浣腸持参でNZ来てたんだよ。いっつもX腺でひっかかってんの!(笑)
    ここって浣腸売ってないみたい・・

    PS
    まだリンク出来ずに悩んでます・・
    小さい四角窓?みたいなとこから飛べるようにしたいんですけどね・・
    アフィリエイトのバーナー広告みたいに・・四角窓がバーナーっていうんかな?良く分かってないや・・俺。

    山羊B URL 2006/09/23(Saturday)22:28:09 Edit
    ◎ 無題

    そうだよ!!比じゃないよ!!
    鼻からスイカですよっ!!

    seesaaブログ管理者ページの中にブログを
    カスタマイズするところがあると思うんだ
    けどな。。。
    リンク集とかテンプレートとかやるとこ。

    四角い窓ってのはこんなのでしょ↓
    http://allabout.co.jp/info/link/link.htm
    ここのページの下の方にあります。

    これのソースをコピペすればOK。

    ごる嫁 URL 2006/09/24(Sunday)00:52:08 Edit
    ◎ 無題

    ありがとう!チョッと分かった・・。
    ”しょぼい”リンクが貼れたのだけど、俺的には画像みたいな窓付きので貼りたかったの・・
    まだまだ未熟者ですんまそん!

    山羊B URL 2006/09/25(Monday)21:05:21 Edit
    ● この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ▼ プロフィール
    HN:
    ごる嫁
    性別:
    女性
    職業:
    パート
    趣味:
    旅行・温泉・PC
    自己紹介:
    小1の息子・年中の娘がいま
    す。元トラック運転手ですが、
    妊娠を機に事務職に転職。
    新婚当初から同居してかれこ
    れ7年。

    今は福祉関係のスタッフとして
    週3日パートで働いています。
    ▼ 最新記事
    ▼ 最新コメント
    [04/30 山羊B]
    [03/21 ばんた]
    [12/30 山羊B]
    [12/12 山羊B]
    [11/21 山羊B]
    ▼ 最新トラックバック
    ▼ カウンター
    ▼ アクセス解析