忍者ブログ

日々のちょっとした出来事から旅行や家族のイベントなどを載せています。

2024 . 04||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    何気な〜く、アクセス解析をチェックしてみたら?( ̄□ ̄;)ナント!!
    9月1日と2日の記事のアクセスがそれぞれ100を超えてるッ!!
    いつもよくて50くらいしかいかないのになんでだろー。
    そんなに目を引くタイトルだったかな・・・


    そういえば先月、TVを買ったと言ってましたがスカパーにも加入
    しました。そういうの、旦那が好きでねー。
    私の見たいチャンネルは映画。特に洋画大好きなので先月はそれ
    専用のチャンネルを契約してましたが録画したもののなかなか
    『見る時間がない』ということに気がついて今月はもう
    1つ見たかったディスカバリーチャンネルにしました。


    このチャンネルでは宇宙とか自然とかドキュメンタリー番組
    みたいなのがやってるんですけど、好きなんですよー。
    運河を作ってるとことか、世界中の橋の構造とか。
    自分の知らない世界で、しかもスケールがデカイ!!
    献血で血とってるときもコレ見てるんですけどね。


    旦那は邦画とかグラビアアイドル好き。
    私はあんまり邦画は好きではないんですけど面白いのは見ます。
    なんかわけわからん若者向けの変わーった邦画は苦手。
    ↑旦那はそういうのが好きなんですよ。
    伊丹じゅうぞうさんの映画は好きでした。


    ブログUPするつもりはなかったんですが、アクセス解析みて
    驚いてしまったので書いてしまいました。








    PR

    ● Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ◎ 無題

    ディスカバリーchいいですねぇ!
    私はスカパーで海外ドラマを観まくります。
    まず単純に面白い!スケールでかい!
    それと字幕なので耳が?英語を忘れるのを防げます。舞台になっている国の文化やスラング、時事や社会問題なども学べます。
    CSI観てLas Vegas行った時、観てないと解らなかったスラング続出で「おぉ!生○○!」って感じで楽しかったです。
    子供の頃からマイアミ・ヴァイスやビバリーヒルズなど観て楽しんでましたが、今一番ハマってるのはThe O.C.です。でもこれ、残念ながら吹き替えなんですけどね。

    ロコロコ 2006/09/05(Tuesday)11:24:11 Edit
    ◎ 無題

    ロコロコさんもスカパー見てますか。
    確かに字幕やパーソナリティが外人のラジオを聞いてるとなんだか『懐かし〜い』気分になる私。前はほとんど字幕見ないで映画とか見てたのに今は見逃すと巻き戻し・・・してます(笑)

    ごる嫁⇒ロコロコさん 2006/09/06(Wednesday)21:52:57 Edit
    ◎ 無題

    こんばんはぁ。
    うちのチビはペンギンが大好きでもう3日に1度は水族館に行ってますよ。
    時間なくて・・子育てって大変だよね。
    1人でコレだよ!2人いるごるちゃんはすごいね・・
    うちもオーペア頼もうとか言ってるの。
    部屋を安く貸して、1日2,3時間手伝ってもらうとかね・・日本人家庭だからタダでないと来ないかな?

    遅ればせながらブログを作る事にしました。親とか親戚とかにイチイチ何あったとか分かってもらうのには、ブログって楽だよね!?どこまで続くか分からないので、下書きに書き溜めたりしてます。
    HPまではネタがないので、俺の場合、ブログどまりだろうな・・

    山羊B URL 2006/09/13(Wednesday)19:52:41 Edit
    ◎ 無題

    さっそく訪問させてもらいましたよ。
    さすが山羊Bさん、読み応えのある文章力で
    一気に全部読んでしまいました。(^o^)
    NZの水族館、近くまでは行ったけど高くて
    入りませんでした。
    3日に1度ということはフリーパスでも買ったの?

    ごる嫁⇒山羊Bさんへ URL 2006/09/14(Thursday)01:45:06 Edit
    ◎ 無題

    自分のブログに書いたコメントって当然自分のブログにしか残ってないんだね・・当たり前なのね?ごるちゃんに問いかける時はこっちに書きゃいいんだね・・なんでも基本が分かってないのに家ってしまうのは血液型がなせる業かな?
    当然年間パス買ったよ。最初の2週間で元とったよ。そんでもって元取った安心感からその後1ヶ月近く行かなかったりしてさ・・根っからの貧乏性だよね。
    自分のブログ読み直したら絶対消したくなりそうだから、誤字だけ気をつけようって思って書いてるよ。馬鹿がばれるからね・・。でも肉筆でないから脱字がない?のは良いね!
    では良い一日を!!

    山羊B URL 2006/09/15(Friday)07:34:02 Edit
    ◎ 無題

    確かに、私も後で読み返したら消したくなるだろうなーって最初は思ってたけど意外にもそうではなくプリントアウトして残しておこうかな・・・くらいに思うよ。
    web上だといつかアカウント消したりして跡形もなくなるしね。
    文章力はないけどそれはそれでいいのさー。

    ごる嫁⇒山羊Bさん URL 2006/09/16(Saturday)10:16:57 Edit
    ● この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ▼ プロフィール
    HN:
    ごる嫁
    性別:
    女性
    職業:
    パート
    趣味:
    旅行・温泉・PC
    自己紹介:
    小1の息子・年中の娘がいま
    す。元トラック運転手ですが、
    妊娠を機に事務職に転職。
    新婚当初から同居してかれこ
    れ7年。

    今は福祉関係のスタッフとして
    週3日パートで働いています。
    ▼ 最新記事
    ▼ 最新コメント
    [04/30 山羊B]
    [03/21 ばんた]
    [12/30 山羊B]
    [12/12 山羊B]
    [11/21 山羊B]
    ▼ 最新トラックバック
    ▼ カウンター
    ▼ アクセス解析