忍者ブログ

日々のちょっとした出来事から旅行や家族のイベントなどを載せています。

2024 . 05||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    さきほど、nissenで子供と旦那のインナーを注文しました。
    子供たちのは洗いがえでたくさん必要なのでよくまとめ買い
    してます。


    ちょこちょこっと家族のそんなものをまとめ買いするとすぐ
    に1万円くらいなります。でもフツーにお店で同じ量うを買
    うともっとします。


    年にちょこちょこ通販で衣料品中心に買っているので今年は
    VIP会員になってしまい、VIPページに行けます。


    毎回シーズンごとにカタログが送られてくるのですが何度も
    注文しようとしてはやめていた(10回くらい繰り返し買おう
    としていた)食器棚をついに購入しました!!


    今日もかごに入れては取り消しを2度ほどしましたが意を決
    して最後の注文ボタンを押しました。


    通販は作りはチャチだと思い、これまで何ヶ所も家具屋を回り
    ましたがそれも決心がつかず、このままだと一生買えないと思い、
    壊れてもいいやくらいの気持ちで注文。


    どーせ、ちゃんとした家具屋でも悩んで悩んで買えずじまい
    なんだから。。。


    だから衝動買いではないんです。


    ただ、この食器棚、食器棚に使うのではないんです。
    私のPC周りのこざこざ。。。
    例えば・・・


    薬箱、アルバム、家計簿グッズ、などなどどにかく家族が使
    うもの、私が使うものなどごちゃごちゃメタルラックにのせ
    ていた物を扉つきのほこりのしない棚にしまいたかったんです。


    しかも扉のガラスはすりガラスというかレトロなカンジのブロ
    ック調のヤツ。モザイクっぽいって言うとわかりますかね?
    アレが好きで。。。


    ちょっと前に家具屋さんでそのテのガラス張りのラックみたい
    なのが売ってあり、一目惚れ
    なのにそこの店員のオジさんは親切にもそれはチャチだからと
    他のしっかりしたモノを勧めてくれて。。。


    それから、しっかりしていてもどうしても気に入らないデザイン
    のものを買う気になれず、ずっと私達のタンスも子供たちのタ
    ンスもありあわせのヤツで済ませています。


    来年、息子が小学校入学するので机と2段ベットを購入予定。
    そのときに子供たちのタンスもちゃんとしたものを揃えよう
    と思っています




    PR

    ● Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ● この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ▼ プロフィール
    HN:
    ごる嫁
    性別:
    女性
    職業:
    パート
    趣味:
    旅行・温泉・PC
    自己紹介:
    小1の息子・年中の娘がいま
    す。元トラック運転手ですが、
    妊娠を機に事務職に転職。
    新婚当初から同居してかれこ
    れ7年。

    今は福祉関係のスタッフとして
    週3日パートで働いています。
    ▼ 最新記事
    ▼ 最新コメント
    [04/30 山羊B]
    [03/21 ばんた]
    [12/30 山羊B]
    [12/12 山羊B]
    [11/21 山羊B]
    ▼ 最新トラックバック
    ▼ カウンター
    ▼ アクセス解析