忍者ブログ

日々のちょっとした出来事から旅行や家族のイベントなどを載せています。

2024 . 04||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    腰が痛い・・・ほど寝ていました。

    昼くらいまでゴロゴロして昼前に旦那の職場へ弁当を持っていって
    (近所のお弁当屋さんから買ったもの)その後も1日中家の中で
    ゴロゴロ~。

    連休初日は

    本当は今日は朝のうち子供たちを連れて『虫とり』に行く予定だった
    のにな。目が覚めたの10時ちかかったし。

    虫とりはやっぱり朝早い時間に行かないと暑いから。

    で、今日もどんどん外の気温は上がっていき全くどこかに行こうと
    いう気がおきませんでした。
    カーテンも夕方まで閉めっぱなし。

    これって親子でニート!?
    理由は

    暑い
    どこか行くにも車も軽なので冷えない
    自分も疲れてる
    化粧するタイミングが遅れてもうやる気ない

    などなど。

    夕方TVのニュースでたくさんの人が海外へ脱出したりしてるの
    を見た。すごいな。やっぱり景気回復してんのかな?
    いいな~。うちも海外旅行行きたいな~。

    でもパスポート4人分作るのだけで数万円だよな~。
    私のも10年ものでしたがついに去年期限切れました。
    7~8年前の1年間にフル活用したっきりその後は用無し状態で
    そのまま期限切れ。

    ニュージーランドで知り合ってずっとメールやらで連絡とって
    る山羊ABさんもバヌアツだとか言ってるしー(・ε・)イイナー

    我が家も韓国でもいいから行きたいよな~。
    だけど福岡→釜山ビートルで結構安いツアーがあるんだけど
    パスポート作る方が高くつくのよね~。

    お正月にディズニーランドとかUSJとかってどーなんでしょう?
    人ごみ??











    PR

    ● Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ◎ ウチは…

    友人の結婚式で、今年もハワイなのでした。
    私は、ブライドメイドで参列者で現地ツアーコーディネーターだったんで、半ば仕事のような旅になりましたが。笑
    でも、サスガ!夏のハワイ。
    6月に訪れるのは初めてで、この季節ならではの植栽が綺麗。
    海の色も違って、とても綺麗でした。
    一年中常夏だと思っていたけれど、訪れる時期が違えば、毎回、違う顔を見せてくれるんだな…。
    と、ハワイの四季を感じて、帰国しました。

    ディズニーランドとUSJですね。
    お正月ならではのイベントが楽しそう。
    私が行ったのは、どちらもオープン間もない頃のディズニーシーとUSJなんですけど、かなりの入場者数でした。
    どちらも開門~閉門まで滞在の1日弾丸ツアー。笑
    入場してすぐ、主要アトラクションのチケットを取りに行って、計画的に回ったので、1日で全アトラクション制覇。
    頻繁にアトラクションの入れ替えがあるわけではないので、1度で全部回りたかったんです。笑

    ロコロコ 2007/08/16(Thursday)01:46:20 Edit
    ◎ いいね~

    ハワイいいね~。
    私もまた行きたい場所の1つです。
    やっぱ、国内テーマパークも盆正月は大盛況かぁ・・・

    【2007/08/1616:39】
    ● この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ▼ プロフィール
    HN:
    ごる嫁
    性別:
    女性
    職業:
    パート
    趣味:
    旅行・温泉・PC
    自己紹介:
    小1の息子・年中の娘がいま
    す。元トラック運転手ですが、
    妊娠を機に事務職に転職。
    新婚当初から同居してかれこ
    れ7年。

    今は福祉関係のスタッフとして
    週3日パートで働いています。
    ▼ 最新記事
    ▼ 最新コメント
    [04/30 山羊B]
    [03/21 ばんた]
    [12/30 山羊B]
    [12/12 山羊B]
    [11/21 山羊B]
    ▼ 最新トラックバック
    ▼ カウンター
    ▼ アクセス解析