忍者ブログ

日々のちょっとした出来事から旅行や家族のイベントなどを載せています。

2024 . 04||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    月曜日の運動会の疲れからか、下の子(2歳)が火曜日から


    ア!! 運動会の報告忘れてましたねΣ(・ε・;)
    最近、mixiの方も日記更新しててそちらにはチラッと書いたのですが。


    今年は2人とも参加だったので親も2人とも動きまくりでした。
    何の役員もしてなかったのが救いでしたが、途中下の子がグズったり
    して大変でした。


    だったので小学校の体育館をかりてあったのですがムシムシして
    タオルが欠かせない1日でしたよ。


    そうそう、それで運動会の翌日から娘が熱出してしまってその日は
    午前中だけ仕事の義理母に午後から見てもらい、午後から仕事に行けた
    のですが1日では終わらず・・・(TдT)


    翌日は仕事が休みの実母に朝から頼み・・・。


    それでも終わらず、今日は義理母が休みだったのですが(だった
    からこそ?)頼むことが出来ず、病後時保育施設へあずけました。


    今年の5月、仕事を始めた時に念のため登録しておいたのです。
    これまではどうにか家族で交代でやってこれたのですが今日は
    小心者の私が義理母に頼めず、連れてきました。


    どうして、義理母さんがいるのに頼めないの
    同居してるのに


    と思われる人もいるでしょう。。
    ごる家もこれまでいろいろとありまして。。。
    簡単には説明できないような事情が。。。

    その上、小心者のごる嫁
    相手の気持ちを深読みしすぎて言えないことも多く


    そんなわけで初の病後時保育を体験した娘でしたが、心配してた
    私をよそに、超ご機嫌でお別れして熱もあったにもかかわらず


    「ご機嫌でしたよ~♪」といわれました。

    お昼ごろTELしてみたら38度ちょっとまで熱が上がったみたいで
    すがお昼ごはんを食べた後、お迎えの3時半ごろまでぐっすりお
    昼寝してたらしく熱は微熱に。。。


    夜には平熱に戻りました。
    明日は熱がなければ幼稚園、また熱があれば病後時に行く予定
    です。


    今日は朝から幼稚園に息子を送っていき娘をかかり
    つけの小児科に診察してもらい病後時保育所へ連れて
    行って仕事へ幼稚園へお兄ちゃんお迎え
    病後時保育所へ娘お迎え買い物帰宅


    といういつもにないスケジュールだったのでお疲れ気味のごるネエ
    です
    だけど、夜バイトがないので平気













    PR

    ● Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ◎ 無題

    お疲れさんです!
    義母との関係って難しいよね。義父の方がつきやいやすい?
    家は義父が苦手らしいよ。参った参った・・

    ミクシィやってんだね。俺も上場する前にどんなものかって入った・・。
    ごるで検索かければいいのかな?(笑)

    山羊B URL 2007/10/13(Saturday)20:00:13 Edit
    ◎ Re:無題

    うちの場合はどっちもどっちってカンジです。

    mixiは私も昔入ってて、HP作ってブログ始めてからmixiに書くこと
    なくなってきたので辞めちゃったんですが、最近また誘われて入り
    ました。

    残念ながらごるでは出てきません
    山羊Bさんもやってる?名前教えてくれたら訪問するぞ!!

    【2007/10/1821:43】
    ● この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ▼ プロフィール
    HN:
    ごる嫁
    性別:
    女性
    職業:
    パート
    趣味:
    旅行・温泉・PC
    自己紹介:
    小1の息子・年中の娘がいま
    す。元トラック運転手ですが、
    妊娠を機に事務職に転職。
    新婚当初から同居してかれこ
    れ7年。

    今は福祉関係のスタッフとして
    週3日パートで働いています。
    ▼ 最新記事
    ▼ 最新コメント
    [04/30 山羊B]
    [03/21 ばんた]
    [12/30 山羊B]
    [12/12 山羊B]
    [11/21 山羊B]
    ▼ 最新トラックバック
    ▼ カウンター
    ▼ アクセス解析