忍者ブログ

日々のちょっとした出来事から旅行や家族のイベントなどを載せています。

2024 . 04||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    注文してから「3週間かかります」のメールが来たのですが
    その後、発送しましたのメールがきて結局1週間ほどで届きました。
    何が?って・・・

    ビリーですよ。ビリー。

    後のキャッシュバックのために、サイズを記録しておかなきゃな、
    と風呂場の体重計にのったところ

    ん?

    ここ1~2週間で2kgも減ってる!! 何度も乗りなおしたけどやっぱり
    2kg減ってる。。。なぜに???
    10年くらい使ってる体重計だからな~(デジタルではない)壊れた
    のかな~。

    とにかくスタート時点の体重は2kg痩せた状態からなので私の目標
    のベスト体重まではあと2~3kg

    この最後の2~3kgがなかなか減らないんですよね。
    今日、早速DVD試してみました。
    ウワサどおりかなりハード。。

    でもやってるとなぜか懐かしいカンジが。
    そう、1人目を出産して産後6ヶ月くらいから通っていたエアロビ
    と似てる!ビリーズバンドに似たバンドもその当時1200円くらい
    で買って今も持ってるし。(チューブと言ってたけど)

    違う動きといえば、ボクシングっぽい動きが初めてだ。
    パンチを出すときとキックをするときは結構腰をひねっているの
    でいいらしい。
    なんせ久々なので遅ればせながらついていってるとこと、全く
    出来ないところもあった。

    クールダウンするころには汗だく(:;´.(Θ).`;:)
    こんなに汗かいたのは久しぶり。

    運ちゃん時代の荷物の積み下ろし以来だ。

    あのころはこんな風に汗をかくのは当たり前だった。
    毎日のように汗して仕事してたからどんなに食べても全く太ら
    なかったな。

    そう思うとやっぱ、運動不足だな。
    万年肩こり最近ひどい腰痛も筋肉がついてないからだろう。

    ちょっと動かしただけで今日は腰もさほど痛くないし肩こりも
    ない。腹筋背筋で腰の周りの筋肉を鍛え、上腕三等筋?などを
    フルに動かして肩こりをなくそう。。。

    1週間の成果を早くも感じ始めた今日。
    掃除のバイトに行って帰ってきて早速ラーメン食べた(TдT)
    だめだめじゃーーーん(/´Д`)/















    PR

    ● Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ● この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ▼ プロフィール
    HN:
    ごる嫁
    性別:
    女性
    職業:
    パート
    趣味:
    旅行・温泉・PC
    自己紹介:
    小1の息子・年中の娘がいま
    す。元トラック運転手ですが、
    妊娠を機に事務職に転職。
    新婚当初から同居してかれこ
    れ7年。

    今は福祉関係のスタッフとして
    週3日パートで働いています。
    ▼ 最新記事
    ▼ 最新コメント
    [04/30 山羊B]
    [03/21 ばんた]
    [12/30 山羊B]
    [12/12 山羊B]
    [11/21 山羊B]
    ▼ 最新トラックバック
    ▼ カウンター
    ▼ アクセス解析