忍者ブログ

日々のちょっとした出来事から旅行や家族のイベントなどを載せています。

2024 . 04||
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お盆に小学校の頃の友達と同窓会[:ビール:]がありました。
    20代くらいまでは私を含め、独身組が発起人となっていた
    ので誰かが帰省するらしいという話を聞きつけては見えな
    い連絡網
    でいつものメンバーに連絡がいきわたっていました。

    ここ3〜4年、発起人たち(私を含む)が出産し、乳児がいるため
    外出もなかなかできなくなり、同窓会はあっていませんでした。
    しかし、今年は下の娘も1歳半になり夜でも旦那に預けて出かける
    ことができるようになったので久々に集合!!

    数年ごとに集まってはいたのですが、考えたら22年が過ぎている
    んですね〜。恐ろしい。
    ちょうど6年生のころの仲良しクラスだったのですが、同じ6年生
    くらいの子供がいる人やそれ以上の大きい子供がいる人もいるん
    だもんね。

    相変わらず私は『変な奴キャラクター』のままでした。
    酒ナシ6時間喋りっぱなし。
    ガハハーー[:楽しい:]と涙流して笑ってたら「ウーロン茶でそこ
    までなるなんてスゴイ・・・[:冷や汗:]」といわれました。
    そうです。ウーロン茶で明るくなるまで飲み歩いてたこともあるん
    です。
    酒が飲めないのですが、1滴でも酒が入ったら疲れがドッと来て寝
    てしまいます。

    何年もこういう飲み会に出てなかったので、楽しかったです。
    あ〜また、誰かが帰ってきたらやろうよ!
    って多分誰か読んでると思うんで言ってみました。

    翌日の夜のバイト、ヌボーっとしてておばさんたちに
    「こやつ、今日何言ってもムダだよ・・・[:たらーっ:]」
    とたびたび突っ込まれてました。
    前日、あまりにも喋りすぎて抜け殻[:唖然:]になってました。

    PR

    ● Post your Comment
    Name
    Title
    E-mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ◎ 無題

    誰かが帰ってきたらやろう!やろう!
    と、今回もウチら遠方組は事前にお役に立てることもなく、地元の皆さんがお膳立てしてくださった会場で飲んで食べて、ごる嫁さんの「○○体操」で大盛り上がり!でした^^;
    いつもありがとう☆次もヨロシクね(^ш^)

    ロコロコ 2006/08/17(Thursday)21:15:19 Edit
    ◎ 無題

    いらっしゃ〜い!
    いやいや、遠いところいつも参加してくれて
    ありがとう。またやろうね。
    ○○体操・・・当時好きだった人がいる前で
    恥じらいもなくあんなことができるなんて
    全くオバサン化してますな。

    ごる嫁⇒ロコロコさんへ 2006/08/18(Friday)00:54:59 Edit
    ◎ 無題

    お久です・・久しぶりに日本の夏を満喫しに帰ってました。
    九州と千葉とじゃね・・ちょいとばかり距離がありますからねぇ。
    ふらっと寄れないのは残念です・・。
    こっち帰ってきてからミクシィに再入会してみたのですけど、ごるちゃんもやってます??
    やっぱりHPにアクセスする方が使い勝手が良いですね。

    しかし日本の夏はやっぱり良いですね・・暑くても来年も帰るぞ!!って気になってます。

    gday 2006/09/01(Friday)19:13:53 Edit
    ◎ 無題

    わお!!お帰りなさーい!!
    やっぱり日本人なんですから日本が一番心落ち着く場所ですよね〜。

    お会いしたいし、子供さんも見てみたい(^-^*)(。。*)ですけど遠いですよね。。。
    ミクシィ、一度登録したことあるんですけどこっちに何でも書いてるからミクシィの方に書くことなくて結局何もしないまま退会してしまいました。
    家族写真とったらメールくださいな。

    ごる嫁⇒gdayさんへ 2006/09/02(Saturday)16:01:26 Edit
    ● この記事へのトラックバック
    Trackback URL
    Script:Ninja Blog  Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]
    ▼ カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ▼ プロフィール
    HN:
    ごる嫁
    性別:
    女性
    職業:
    パート
    趣味:
    旅行・温泉・PC
    自己紹介:
    小1の息子・年中の娘がいま
    す。元トラック運転手ですが、
    妊娠を機に事務職に転職。
    新婚当初から同居してかれこ
    れ7年。

    今は福祉関係のスタッフとして
    週3日パートで働いています。
    ▼ 最新記事
    ▼ 最新コメント
    [04/30 山羊B]
    [03/21 ばんた]
    [12/30 山羊B]
    [12/12 山羊B]
    [11/21 山羊B]
    ▼ 最新トラックバック
    ▼ カウンター
    ▼ アクセス解析